『縦長美人レッスン(オンライン)』

毎月、15回~17回のレッスンを開催している『縦長美人レッスン』。月額5000円で受け放題のオンラインレッスンです。

朝5時~と夜20時半~のクラスがあります。そして、頭蓋と顔にフォーカスしたPRISM 3Dフェイスのクラスもあります。

全てひっくるめて受け放題。リアルタイムに受けられなくても、全レッスンのアーカイブを残しますので、お好きな時間に受けて頂けます。

自分で自分の身体のメンテナンスをできるため、早めに身体の不調に気づいて、自分で治してあげることができます。

そして、お顔のレッスンもご好評いただいていて、長引いたマスク生活による気になるお顔、一緒にワークしませんか?

対面グループレッスンも週末に開催しています♪

オンラインで理解できるか自信がない・・・。

最初は対面レッスンで受けたい。

普段はオンラインレッスンを受けながら、月1回~2回、対面も受けたい。

3月のスケジュールは以下の通りです。対面レッスンは、3500円/回。ただし、縦長美人レッスンのメンバー様は、500円引きで3000円/回でご受講いただけます。

ご準備いただきたいもの

パールボール(3,630円)

ゴールドボール(3,960円)

ブラックボール(5,170円)

※すべて税込み

※3種類のうち、パールボールまたはゴールドボール、そしてブラックボールが必要になります。

ぜひ、参加をご希望の方や、ボールを購入をされたい方は、以下の公式LINEアカウントにお友達追加をし、メッセージをお願いいたします。

みなさんの痒い所に手が届くレッスン、継続したくなるレッスン、幸せになれるレッスン、そして、なにより楽しいレッスンになるよう、がんばります!