3コースあった①HOP②STEP③JUMPを廃止します。

『縦長美人レッスン』とは、オンラインで開催しているヤムナとピラティス、時にエアロビクスの要素も加えた独自のプログラムです。細く、長く、しなやかな身体を目指します。

目指すところは、縦長美人レッスンを始めた当初から、何も変わりません。

しかし、少しずつ、縦長美人メンバーさまが増えて来てくださっている今、よりよいプログラムにしたいと思い、改良に改良を重ねたいと常々考えています。

2023年1月からは、以下のように変更いたしますので、ご理解、ご承知いただけたら幸いです。

すでに受講くださっているみなさまにとっては、より受けやすく継続しやすい形になっていると嬉しいです。

1種類のコースに集約し、HOPコースと同じ金額で継続します。

朝3回に加え、夜も追加しました。夜の曜日や時間、頻度は、これからレッスンを重ねて、ご参加状況を鑑みながら改良を重ねていきます。

私は月1回、佐賀県の実家に帰省していることもあり、その月々で不定期にお休みさせていただく日もあります。

また、レッスンをしながら、みなさまのお役に立てるレッスンになるように、変更が生じるとは思いますが、ご理解いただけると助かります。

ライフスタイルに合わせて参加自由な縦長美人レッスン

『縦長美人レッスン』がみなさんの生活の一部になってほしい。

そしたら、不調なんかどっかに吹っ飛んでいくし、不調に気がつくのも早くなるし、その不調も自分で治すことができるようになります。心と身体の健康を維持することができるのです。

朝に加え、夜レッスンも追加します。一日の疲れを取り、良い睡眠へと導く30分です。(時間帯も変更の可能性あり)

月2回、顔と頭にフォーカスしたレッスンを行います♪

メンバーさまからのリクエストがたくさんあった、フェイスレッスン。

PRISM 3Dフェイス®という指や手のひら、そして、潜在意識を使って、顔と頭をメンテナンスしていきます。

マスク生活で、いつも耳がマスクの紐で引っ張り下げられていると、口角がどんどん下がり、ほうれい線が強く濃くでます。

最近、老け顔になってきたな・・・。って、気になり始めた方、いませんか?

またスマホ生活で目の筋肉も首も酷使されています。

これは老け顔を増やすのみならず、片頭痛人口を増やす一方です。月2回、自分の顔と向き合いましょう。

手のひらや指、そして、なによりも一番大きな効果を発揮してくれる潜在意識を使いこなし、皆さんの頭蓋や顔を整えていきます。(詳しい話はまた後程させていただきます)

大変申し訳ないのですが、私もお風呂上り、すっぴんのお顔で失礼いたします。47歳のありのままをさらけ出しますのでご容赦くださいませ。苦笑。

全部ひっくるめた縦長美人レッスン、5000円/月。

何事も継続が力なりです。

そんなこと、みーんな、頭では分かっています。

でも一人ではなかなか続かない弱い部分があるのが私たち人間です!

主催者である私が、「絶対にやった方がいい!!!」と思うことをレッスンに盛り込みます。

身体が変わっていくことはもちろんのこと、みなさんの生活や習慣が変わることで人生がうなぎのぼりで上がっていくレッスンを目指し、全力でお伝えさせていただきます。

もちろんどのレッスンも、全てInstagramのアーカイブに残します。

ご準備いただきたいもの

パールボール(3,190円)

ゴールドボール(3,630円)

ブラックボール(4,510円)

※すべて税込み

※3種類のうち、パールボールまたはゴールドボール、そしてブラックボールが必要になります。

ぜひ、参加をご希望の方や、ボールを購入をされたい方は、以下の公式LINEアカウントにお友達追加をし、メッセージをお願いいたします。

みなさんの痒い所に手が届くレッスン、継続したくなるレッスン、幸せになれるレッスン、そして、なにより楽しいレッスンになるよう、がんばります!

度重なる変更でご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。